mojo店内

9月4日のヒルナンデス(11:55~日本テレビ)に、接客英語が場所をお借りしてレッスンを行っているモジョカフェが出ます!

レッスンがどのようなところで行われるか知りたい方も多いと思いますので、モジョカフェの紹介を少しさせていただきますね。

モジョカフェは吉祥寺では貴重な、オーナーがマスターをされている大人向けの落ち着いたカフェです。清潔で明るい店内は、吉祥寺の喧騒を忘れるくらいリラックスできる空間です。

オーナーの奥様が作るフード類は、おしゃれだけど家庭的でほっとするものばかりです。私の一番のお勧めはスパイシージンジャーカレー。生姜たっぷりで体に良いです。さっぱりしたものが食べたい時は、ケークサレや和風リゾット。17時以降限定メニューのポテトピザは生地がパリパリでホワイトソースとポテトが合います。

ドリンクにはオーナーのお人柄が感じられ、丁寧に淹れられたカフェラテなどのコーヒー類はどれも絶品です。ポットで出されるハーブティーも充実しています。レッスンが終わってからお勧めしたいのは生ビールです。武蔵野市で初めて認定されたサントリー・プレミアムモルツ超達人店だけあって、泡がクリーミーなビールは、ここで飲んだら他では飲めなくなってしまうくらいにおいしいです。冬にはホットワインもチョコレートとシナモンスティック入りでyummyです。

女性一人でもふらっと立ち寄れるお店なので、吉祥寺に遊びに来たときは気軽に入ってみてください。サンロード内にあるので周りのお店も充実しています。